三十路!!Road Yeah!

30歳でロードバイクデビューした、サラリーマンのブログです。。

NEW LIGHT

今日は朝から寝坊してしまったので、最短ルートで。

f:id:mitti5113:20161124023040p:plain

なんとなく足が重い。

そして季節が進むにつれ風が強い。

ということで、R171を33〜35キロを目指して、

焦らずまわす。

ああ〜パワーメーター欲しいなぁ。

ロードバイクを始めて1回目の冬、

今からどんな生活になるのか想像もできない。

f:id:mitti5113:20161124023613p:plain

帰りも最短ルート。

もう少しSTRAVAの使い方を工夫して、計測ポイントを増やそうかと思う。

祝日で車も少なく思いの外早く帰宅できた。

f:id:mitti5113:20161124023948j:plain

新しいライトを購入。

キャットアイとかと悩んだけど、結局ジャイアントのものにした。今まで195ルーメンやったから、700ルーメンにするとかなり明るい!

これで夜も安心してロードに乗れる。

f:id:mitti5113:20161124024218j:plain