三十路!!Road Yeah!

30歳でロードバイクデビューした、サラリーマンのブログです。。

R171 + 甲寿橋

【R171】

昨日21時前に寝てしまい2時半ごろに目が覚める。

そこからなかなか寝付くことができず、携帯で調べごとをしていたら5時。Σ(゚д゚lll)

はいっ、やっぱり寝坊しました。。

ということで朝はR171を最短で職場へGO!

気温も10℃くらいありいい感じに汗をかく。

【甲寿橋】

帰宅時に甲寿橋へ。

今日は逆瀬川駅-甲寿橋で15分を切ることを目標にしてまわす。

メーターは電池切れで使えないから、ただただまわす!!登っていても分かる、「これならベストでる」( ͡° ͜ʖ ͡°)

最後少しタレたが、無事に自己ベストを大幅に更新できた。

逆瀬川-西高前:8分41秒

逆瀬川-甲寿橋:14分14秒

次は甲寿橋で14分切りやな!