三十路!!Road Yeah!

30歳でロードバイクデビューした、サラリーマンのブログです。。

逆瀬川-六甲山

f:id:mitti5113:20170404230852j:plain

朝、寝坊したので気持ちを切り替え夜六甲しようと決意する。

業務が終わり、いつも通り逆瀬川まではボチボチ走り、甲寿橋まではアップがてら登る。

そう、今日は甲寿橋-六甲山で自己ベストの更新を狙っていた。今思うとこの考え方がそもそも間違っていたのだが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

甲寿橋-盤滝分岐:6分1秒(自己ベスト更新)

甲寿橋-125番カーブ:13分48秒

宝殿IC-一軒茶屋:12分48秒

甲寿橋-一軒茶屋:41分27秒

はい、撃沈しました。

盤滝まではまずまずな印象やったけど、そこからは辛いの一言。ウリボウはいてるし、本当に今シーズン1番きつかった。

それでも125番カーブまでは頑張れたけど、それ以降はグズグズ。夜仕様で出撃したから、動きにくいなぁ。。と思いながら登っていたので、業でしかなかった。。

今月中に甲寿橋-一軒茶屋で35分切れるよう、引き続き練習していこう!

さぁ、気分切り替えや!