三十路!!Road Yeah!

30歳でロードバイクデビューした、サラリーマンのブログです。。

練習再開

と言うことで、約1週間ぶりに自転車に乗る。

今回は大台ケ原ヒルクライムが目標レースなので、またしっかり乗り込んでいかないと。

【R171】

いつも通りの最短ルートで通勤。

13.9km、133/166bpm、NP167w、TSS36

最短ルートでも意外とTSSあって驚く。

パワーメーターもまだまだ導入してから活用できていないから、これからお勉強やなぁと反省。

逆瀬川-甲寿橋】

手元計測13分11秒、243w

帰宅は少しばかり山登ってみようと思い、甲寿橋までTTしてみる。

今までのベストは14分くらいやったから、まぁ久しぶりやし15分くらいかな!と思いつつスタートする。

さすがに脚に疲労感はなく、よくまわる印象。

えっ?まさかの13分11秒。

練習してなかったのに縮まりすぎではないか?と思いつつストラバを確認すると14分3秒。

どっちが本当なん?と思いつつ、手元計測を優先することに。笑

そんなわけで大台ケ原に向けて練習再開です。