三十路!!Road Yeah!

30歳でロードバイクデビューした、サラリーマンのブログです。。

3本ローラー+甲寿橋

今まで居候していた自転車部屋から引っ越しして、

以前同様会社が本拠地になる。

まぁいつかこの日が来ると思っていたから特に困ってないし、居候してた部屋ではなかなかローラーできていなかったから強制的に練習の機会が増えるのは良い。ということで朝から久しぶりにローラーに乗ることにした。

【3本ローラー】

25:01、18.3km、平均出力180w、最大出力370w、NP188w、TSS26.8、270kj

久しぶりの3本ローラー。実は3本ローラーが大好きで、思いっきり回したいときは迷うことなく3本を選択してしまう。

今日は時間も短いので10分アップ、10分200wで乗る。その後プチターバルを4本して終わり。

夕方、天気を確認すると明日の朝まで雨はなさそうなので、迷うことなく実走へ。

今日は早く帰らないと行けないので、さくっと逆瀬川-甲寿橋を選択。

逆瀬川-甲寿橋】

12:46、21.0km/h、246w、165bpm

先日久しぶりのライドにも関わらず大きくベストを更新したので、今日は13分切りを目標にTT。

なんでかよく分からないが自己ベストを更新し、12分46秒。たぶん良い感じに体重が落ちてきているのもベスト更新の要因かと思う。

56:07、21.9km、平均出力114w、最大出力566w、NP189w、TSS71.5、445kj

帰宅すると義姉がいたので、一緒に飲み始めビール2本を飲む。いやぁーうまい( ´ ▽ ` )ノ