三十路!!Road Yeah!

30歳でロードバイクデビューした、サラリーマンのブログです。。

R171 + 勝尾寺TT

昨日少々深酒をしてしまったので、5時に目がさめるも断念し二度寝してしまう。

ということで、最短R171ルートでジテツウすることにした。

【R171】

34:38、13.7km、128bpm/171bpm、平均出力111w、

最大出力569w、NP176w、TSS39、273KJ

いつも通りのジテツウ。信号のSTOP/GOで意外と300W以上出していることを知る。パワーメーター導入で分かることが多い。

夕方は晴れていたので六甲山に行こうと思ったが、仕事も残っていたので久しぶりに勝尾寺へ。

箕面駅-勝尾寺

19:38、22.3km/h、174bpm、246W

今まで20:30くらいが自己ベストだったが、甲寿橋でベスト更新しているから、もしかしたら20分切れるちゃうかと意気込みスタート。

なるべく250Wを切らないよう意識して走るが、想像以上にツライ。。さすが無機質なパワーメーター君。

結構追い込めたので狙い通り20分を切り自己ベストを1分ほど縮めることができた。

そのまま西田橋までくだり、もう一本登ることに。

【西田橋-勝尾寺

14:22、18.2km、171bpm、240W

さすがにタレている。タイムは期待してなかったから、240W出ているのは良しとしよう。

1:20:30、30.5km、138bpm/186bpm、平均出力135W、最大出力493W、NP207W、TSS106、651KJ